浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年1月23日(水)

実は浅草のあるお店の割引特典もツイてる!フダヤ双六

カテゴリー

お陰様で即完売「干支みくじ札(癸巳歳:限定88個)」なんですが・・・

同封しました「フダヤドットコム周辺お散歩すごろく」のあるマス目に・・・

実は、凄い特典があるんです。。

フダヤすごろく癸巳歳版
※画像クリックですごろく更に拡大!

私が推薦する様々な業種のお店が「マス目」になっています。(各社様に掲載許可を頂戴しております)

そう、全て実際にある企業やお店で、フダヤドットコムをスタートして一つ一つサイコロの数だけ進んで、とまった所のマス目が「おみくじ」にもなっている訳ですが・・・

すごろくの位置関係は、フダヤドットコムを中心におおむねその通りの位置。
さっそく紙面右上の「浅草メイン地区」を拡大してみます。

フダヤすごろく浅草地区

どこも個性的でとっても美味しいお奨めのお店なのですが、

今回、特にに注目をいただきたいのは

24マス目
江戸駄菓子まんねん堂 伝法院通り店↓↓↓

24マス目 まんねん堂

な、な、なんと!

同封のフダヤすごろく持参で〇〇%オフ!!!

江戸駄菓子⇒まんねん堂 伝法院店

本当に使えます。

が、干支みくじ札(癸巳歳)は売り切れですm(__)m

どうぞ、これまでに双六をゲットなされた方!
浅草メイン地区へお越しの際は、ぜひ『フダヤドットコムお散歩双六(癸巳版)』を持参して楽しんでいただければ幸いです!

干支みくじ札に同封しましした「フダヤドットコムお散歩双六」の特典のお話でした。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧