浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年1月14日(月)

がんばれ!石川遼選手!

カテゴリー

2011年より月一回は、日祝祭日も営業しております。
本日、元気に営業中~!

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-月一回は日祝祭日営業。

・・・先日、プロゴルファーの「石川遼選手」のマスターズ出場が決まりました。

とっても嬉しいです!!!

何でか?

そりゃ~同じ誕生日ですから、肩入れして応援しちゃいます!
(もちろん歳は違いますが(-_-;)

私も、僭越ながらクラブなんかを振り回しておりまして、

もちろんクラブは、石川遼選手と同じメーカー!

だった。。。

何はともあれ、推薦だろうが何だろうが、出場できることに変わりありませんし、
プロである以上、そうしたことも実力の内だと私は思っています。

とにかく同じ誕生日の彼には、ちょっと肩入れして応援しちゃいます。

使用クラブが変わったり、心境にも色々な変化があるようですが

チャンスをつかんだ以上、石川遼選手らしいゴルフをしてもらいたいです!

えっ!?

僕のゴルフの成績?

聴いてない、、(笑)

腰痛に悪いのでしばらくお休みで~す(笑)

おっと!

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-雪がうっすら

東京は雪に変わり、うっすら積もり始めました。

僕の分も「遼君」頑張ってね~~~(笑)

下町の路地裏から、いつも応援しております(^^)v

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧