浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年1月12日(土)

開催決定!第2回フダヤドットコム木育て祭

カテゴリー

昨年は、延べ40名を超える皆様に、ご参加いただき大好評のうちに幕を閉じました「フダヤドットコム木育て祭」。

-集合写真

 行けなかった・・・
知らなかった・・・

今年は、さらにパワーアップして開催いたします!!!

大いに盛り上がった大ビンゴ大会。

昨年は、ゲストとしてお越しいただいた火消し専門錦絵師:岡田親氏の火消しの錦絵をご厚意でご提供くださり特賞でしたが、、

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-火消し梯子のりの錦絵

今年も、木札と所縁の深い「火消しの錦絵」をフダヤドットコムからご提供をさせていただきます。

昨年、同様に軽食と冷たい物もご用意いたします。

また、今回はフダヤドットコムでのネット上、最大の祭典でもある木育て自慢大賞の実際版の開催を予定しております。

ひとまず、日程だけは決まりましたので
ご報告申し上げます。

第2回フダヤドットコム木育て祭
平成25年4月27日(土)
←今すぐメモ、メモ!
場所:フダヤドットコム 10時半頃~予定
リアル版木育て自慢大賞

その場で審査、結果発表の上、表彰を予定。
(事前登録をお願いの予定:参加賞など準備の為)
豪華景品大ビンゴ大会 午後1時00分頃を予定しております。

詳しい内容につきましては、現在、検討中で正式に決まりしだい告知をさせていただきます。まずは、日程決定のご連絡でした。

大勢様のご来店を心よりお待ちいたしております。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧