浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年1月1日(火)

本年もよろしくお願いいたします!

カテゴリー

平成25年、2013年が始まりました。

新年、明けましておめでとうございます!

フダヤドットコム代表の蒲生芳雲でございます。

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-本年もよろしくお願いいたします。

昨年のことを、ふと思い返しますと、私にとりまして節目の年だったような気がします。

できたこと、できなかったこと、思い返すと本当に色々あります。

それでも、皆様にはご愛顧いただき、ただただ感謝を申し上げるとともに、皆様にいっそう喜んでいただけるよう精進し、これまで出来なかったことを一つ一つ進めてまいりたいと思います。

含めまして、今年の目標といいますか「すること」「したいこと」を記しておきたいと思います。

と、その前に、

大好評をいただいております「干支みくじ札(癸巳)」。

お手元に届いた方より、ご質問をいただきました。

木の素材くじは、どの素材かすぐにわかりますか?

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-素材、虎の巻

「干支みくじ札」と「すごろく」のほか、木の素材ごとの「木札虎の巻」を同封しておりますので、どの素材か分からない事はありません。

残り、わずかです。

さて、今年の目標、、、

4月27日(土)に、木育て祭りを開催いたします。

昨年は、突発的に始めましたが本年も続けて開催をいたします。

このお祭りの中で、木育て自慢大賞の実際版の開催を考えております。

また、通常のネット版の木育て自慢大賞は、11月に開催します。

そう・・・現在、ページでご紹介のお祭りをご紹介いただく企画も、期をみて必ず開催いたします。

それから、レア素材のページでのご紹介・・・

他にも、まだまだ、紹介したいレアな素材がたくさんりますが・・・、更新が間に合わない。。ですが、言い訳はしません。1つ1つ少しずつでも進めてまいります。

神は、細部に宿り給う

皆様に、より良いお木様(おこさま:木札)をご提供するため、

常に心に余裕をもって豊かな気持ちで取り組んでまいります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧