浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年11月7日(水)

楔-クサビ-出店で思うこと

カテゴリー

日本流伝心祭 -楔- クサビ 「其の弐」

24.10.29朝日新聞夕刊
※H24.10.29朝日新聞夕刊

 海外で評価されている大和魂の伝道師たち・・・が集うイベントコンサートが先日渋谷公会堂でありました。

僕の表現は適切かはわかりませんが、

皆さん 『 情熱大陸級 』 のアーティスト!!!

・・あっ、すでに出てる人も

上妻宏光 三味線プレイヤー ⇒official site
林 英哲 太鼓奏者 ⇒official site
宮沢和史 ミュージシャン ⇒official site ⇒THE BOOM
雅-MIYAVI- ソロギタリスト ⇒official site
ORIENTARHYTHM ダンスパフォーマー ⇒official site
剱伎衆かむゐ サムライソード・アーティスト ⇒official site
上間綾乃 唄者 ⇒official site

クサビ限定オリジナル

 三味線ロゴが入った楔オリジナル木札のデザインは、
クサビの衣装デザイナーでもあり、ミスユニバースでも民族衣装を担当なされた緒方義志さんが手がけたものであります。

上妻宏光楔限定オリジナルセット

その緒方義志さんとのご縁で昨年より出店をさせていただきましたが、
昨年は、出演のアーティストの皆様にお配りさせていただいた楔オリジナル木札。

今年は、お許しをいただき限定販売させていただきました。

出演者もお揃いをもってます!限定本黄楊札

 世界で評価される日本のアーティスト達が集うイベントに、

こうして出店させていただくだけで、本当に光栄と思っております。

楔会場ディスプレイ

当日、出発前に、緒方義志さんを知るきっかけとなった、経営の師である二条先生ともお会いする事ができ、

ご縁という有難さを身に染みて感じる日になりました。

完成!あとはお客様の入りを待つのみ

 そして、本年も出演の方にもお渡しすることができました。

クサビ

 世界を駆け回っている大和魂を持った日本を代表する皆さんに持っていただける。

光栄です。

とても嬉しいです。

といっても、

いつもより凄く仕上げられたりする訳ではないんですよね。。

普段の自分を磨くしかないんです。

このクサビを見て感じたことは、次に書きたいと思います。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧