浅草鳥越
名入れ 木札の店
代表 職人 芳雲の絆づくり

ブログサイト

2021年11月1日(月)

11月の営業日と東京駅ナカで催事のお知らせ

カテゴリー

11月1日~23日まで東京駅ナカでの催事と並行しての店舗営業となりますので、鳥越店舗での受付および通販・発送業務は変則的になります。

 

フダヤドットコム総勢2名でございますが、鳥越店舗のお休みが増える以外、納期などにつきましては、極力普段と変わらぬように努めてまいります。

 

尚、東京駅ナカの催事は22日間、お休みはございません。催事につきましては営業暦の下にご案内申し上げます。

11月の鳥越店舗・各種通販業務営業日

鳥越店舗での受付、お受取り、およびネットやお電話への応対は下記の営業暦の通りでございます。

通常よりもお休みが多くなっておりますので、鳥越店舗来店の際は、くれぐれもご注意ください。

 

11月の営業日 フダヤドットコム

 

東京駅ナカ エキュート前にて11月1日~23日催事出店

場所は、東京駅ナカ エキュート前の広場、

ちょうど、東北・上信越新幹線のりばからエキュートに向かう回廊でございます。

 

普段、お時間が取れず来店が叶わないという方も、最高のアクセスの催事期間中にぜひお運びいただければ幸いです。

 

催事会場での販売につきまして

見本でお持ちする素材

.jp本店」でご案内している6素材〔本黄楊・さくら・ピンクアイボリー・青黒檀・黒檀まぐろ・縞黒檀:サイズ一丁若衆~五丁みりょう〕でございます。

フダヤドットコムjp本店木札ラインナップ

 

受付後中3日で出荷の予定でおりますが、ご依頼が込み合った場合には都度ご案内、受付時に出荷日をお知らせいたします。

 

販売価格は通常と変わりありませんが、送料につきましては催事会場での価格となりますのでご了承下さい。

その他のレア素材や銀細工象嵌木札は、催事会場ではご案内はなく、鳥越店舗へお願いいたします。

 

紐や既製品の販売

各種根付紐ストラップ、首掛け紐は店舗と変わらず単品販売いたします。

既製品「おなまえ木札(ひらがな)」「倭札」は、催事会場にお持ちして、こちらは在庫がございましたらすぐにお持ち帰りいただけます。

木札職人芳雲の催事会場出勤日

11月3日10日は午後3時頃には到着の予定でございます。

その他の催事期間中は、お昼休みを除き1日~23日までお休みなく会場にいる予定でございます。

 

最後に、何度もいうようで恐縮でございますが、銀細工象嵌木札やレア素材をご覧になる方は、鳥越店舗へお願いいたします。店舗での送料は、通常と変わりございませので、ゆっくりじっくり選びたい方は鳥越店舗へお願いいたします。

11月の営業日 フダヤドットコム

 

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧