浅草鳥越
名入れ 木札の店
代表 職人 芳雲の絆づくり

ブログサイト

2021年11月7日(日)

台東区ふるさと納税に「和風ゴルフネームタグ彫刻木札」が認定

カテゴリー

台東区?よりも、

浅草、上野、浅草橋、谷根千で知られる谷中、最近では蔵前が注目されつつありますが、23区で一番小さい行政区が台東区。

 

地元、台東区のふるさと納税返礼品に「和風ゴルフネームタグ彫刻木札」が認定されました。

ふるさと納税 台東区 返礼品

 

行政から地場産品として認められたことになり有難いことでございます。

今回、ふるさと納税の返礼品でお出ししておりますのは、ゴルフネーム木札として人気の本黄楊三丁御頭と五丁みりょう。

 

ふるさと納税 台東区 返礼品 彫刻木札ゴルフネームタグ

 

文字の入れ方も、一般的な縦文字に加えて、人気の家紋と短冊入り、

 

ふるさと納税 台東区 返礼品 木札ゴルフネームタグ家紋入

 

2サイズ、2パターンの4点の出品でございます。

裏面は、ゴルフ木札用に推奨しております「とんぼ=勝虫」、紐は根付ストラップよりも断然丈夫で最近人気のフダヤ手組みをつけての出品とさせていただきました。

 

 

制度上、台東区に納税している方は、ご利用になれませんがその他の自治体に納税なされている方でゴルフ用木札、気になってた〜て方は、こうした購入方法も増えましたのでご紹介の運びとなりました。

 

本来であれば商品に直接リンクしたいところなのですが、フィッシングサイト対策のため、返礼品への直リンクは禁止されており一旦、台東区の返礼品サイトから「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」へお進みいただき、各サイト内で『台東区 木札』などと検索をお願いしなくてはなりません。

 

または、「ふるさと納税 台東区 木札」で検索 こちらからご覧いただくと今のところは弊社の木札が出てまいります。

 

決まったパターンではございますがゴルフ用木札の人気2サイズ、2パターン、ふるさと納税返礼品に認定されましたので、ご案内をさせていただきました。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧