浅草鳥越
名入れ 木札の店
代表 職人 芳雲の絆づくり

ブログサイト

2022年1月12日(水)

干支みくじ札Premium30壬寅年 大抽選会

カテゴリー

初めての企画。

本年より限定30木でお出しした「干支みくじ札Premium30」。

 

一名様に当たる約7~8万円相当の木札の抽選会。

1月11日午後5時30分頃ということでお伝えしておりました。

 

折よく令和4年1月11日は「一粒万倍日」「天赦日」が重なる最強運日。

こうした日であるからか、どうなのか分かりませんが午後からお問い合わせなどが多く、なかなか順調にいかないもので、

 

 

当初、発表は初のライブ配信とか考えていたのですが、到底準備は整わずイレギュラーに弱い家族経営の現状と相成ってしまいました。

 

それでも合間を縫ってTwitterに動画を投稿!

 

随分と慌てている感じながら((笑))何とかアップできた!

と、思ったのですがTwitterの動画の画面が自動トリミングされてしまい、肝心な当たり玉の出る瞬間が切り取られておりました。

 

そして、フダヤドットコムのFacebookにもアップ!

と思ったら、お店のアカウントではなく私のアカウントに上げていたのを気付いたのが日付が変わる少し前の11時45分頃!

 

またまた慌ててお店のFacebookページに再アップ!

 

https://www.facebook.com/fudaya/videos/383533616870474/

 

こちらの動画には、シャッフルする所から当選玉が出る瞬間まで映っております。

 

と、いう訳で!

初めてのPremium30抽選会の当選番号は!

 

 

「 15 」

おめでとうございます!

封印シールおよび差し込みのPremiumナンバー「015」の方が当選でございます。

 

 

賞品のお引き換えは壬寅年内でございますので、じっくり吟味のうえご連絡をいただければと思います。

 

気が早いもので癸卯年も販売の予定でございます。

大当たりは時々のレア素材の状況により変更があるかと思いますが概ね同じ内容を想定しております。

 

もしかすると、ワンコインより早々に完売してしまうかもしれませんね。

 

夫婦二人の家族経営で、こんなバタバタも日常茶飯事ではございますが、より良い木札づくりを目指して精進し続けてまります。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

 

干支みくじ札Premium限定30へ

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧