浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2022年3月2日(水)

世界平和 笑顔 希望 木札の種を期間限定で謹呈いたします。

カテゴリー

〔期間延長中2022.4.30:もう少し情勢が落ち着くまで頑張ります〕

 

疫病・戦争、、、

今、自分にできることって!?

 

疫病に罹患しないように努めることは、もちろんですが、他国の戦争には、ただただ無力さを感じるばかり、、、

 

何が本当で何が良くないのか!?

ゼロコロナって中国みたいにできる?
戦争よくないけど、その背景って?

日本も北の四島取られたままだし、、、答えは簡単でないし出ないかも。

 

いやいや、つい昨日今日まで疫病で大変って言ってたのに、戦争の方がもっと大変なの?身近に感じられるのは疫病の方だけけど、、、これって報道に惑わされているのか。

 

木札の種 世界平和 笑顔 希望

 

そんな中で自分にできること。

疫病や戦争などの外的要因があっても経済を回すべく仕事をする。

 

こんな事を思う中で #木札の種 をもう一度お配りしようと思いました。

 

#世界平和

#笑顔

#希望

 

1回のご依頼にお1つ謹呈いたします。

ちっちゃい木札ですが、木の磨き製材や穴あけ彫りなど通常の木札と同じ作りですので、1木に1木お付けする訳にはいきませんが、期間中は何度でも1回のご依頼にお一つ謹呈させていただきます。

 

東京マラソン 日本酒 澤乃井

 

既に3月1日分より、その前にいただいたご依頼にも添えて発送をしております。

 

疫病、戦争どちらも直ぐに解決という訳にもいかないでしょうが、この位の日程には良い意味でのステージにすすんでいただきたいと希望を込めまして、3月27日の受注分まで木札の種を同封させていただきます。

〔期間延長中2022.4.30:もう少し情勢が落ち着くまで頑張ります〕

 

木札で世界平和!については、ブログ内⇒四代目芳雲のトリセツで記しております。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧