浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2022年10月21日(金)

下町そぞろめぐりスタンプラリーに参加 ロングランで特典あり!

カテゴリー

下町そぞろめぐりは蔵前地域を中心にしたスタンプラリー

 

最近、お隣町の蔵前周辺地域が、古民家などのリノベーションなどして個性的なお店が増えてきております。

 

その蔵前地域にて横断的に展開されている蔵前商店街の皆様が中心となり、WELL-Being&Sustainableをコンセプトに開催してくださったのが、

 

下町そぞろめぐり フダヤドットコム

 

#下町そぞろめぐり スタンプラリー。

 

蔵前地域は、台東区内南部に位置しており、お隣にあたる浅草橋や鳥越とは、区内南部地域として色々な活動を共にすることがよくあります。

 

 

マップ番号24、フダヤドットコムのスタンプの下が弊社所在地で、蔵前駅から約10分程度で辿り着く下町。マップでも端っこでギリギリですが、お仲間に加えていただきました。

 

下町そぞろめぐり フダヤドットコム

 

 

どんなお店が参加しているの?いつまで?

 

冒頭にもお伝えしましたが、個性的なお店が増え続ける蔵前地域周辺において、WELL-Being&Sustainableに関するお店ということで、

 

 

何はともあれ、この冊子を手にして頂きたいです。

期間は令和5年1月末日までと長丁場ですので、一日でなく数日にかけて巡っていただけるようになっております。

 

 

無料なのに特典あり!

そうなんです。無料で楽しめておまけもついちゃうんです!!!

15スタンプごとに1クーポン、各店のオリジナルグッズやサービス券がいただけるのです。

 

下町そぞろめぐり 特典一覧

 

大盤振る舞いとはいきませんが、2度3度お楽しみいただけるのではないかと思います。

 

 

 

どこで配布をしているの?スタンプはお店のどこに?

掲載の各店ほか、地域内の掲載のない所でも、各所に置いてくださっているそうで、文房具屋梱包資材で知られる「シモジマeast店:1階エレベーター前」などなど。

 

もちろん、弊店にもございます。

 

 

スタンプは、お店の方が押して下さったり、ご自身で押したりと形態は様々ですが、フダヤドットコムでは店内にスタンプ台を設置しております。

 

そぞろめぐりフダヤドットコムスタンプ台

 

本黄楊材で作った小さなスタンプをご自身で押していただきますが、

綺麗に押せるスタンプではなく、版画のような木版で、しかも細かい柄ですので、

 

 

じっくりと練習して押していただければと思います。

 

冊子の予約はできますか?

お申しつけいただければ、弊店でお預かりしている分の中からお取り置きいたします。

 

お陰様で順調に冊子も出ているとお聴きしております。気になる方は、気軽にLineやメールで「下町そぞろめぐり冊子予約!」と、併せて希望部数もお伝えいただければと思います。

 

郵送はしておりませんので、鳥越店舗までお運びいただくことが前提ではございますが、気軽にお申しつけくださいませ。

 

フダヤドットコムが初めての方へ!

どんな「木札づくり」をしているのか?目指しているのか?

好評の動画をショートバージョンに編集していただきましたので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いでございます。

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧