浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2022年11月10日(木)

ただいま東京 クーポン加盟店 登録しました。鳥越店舗でお待ちしております。

カテゴリー

 

「ただいま東京」クーポン加盟店に登録が完了しました。

 

電子アプリ、紙クーポン、両方ともご利用いただけます。

 

ただいま東京 加盟店 木札 フダヤドットコム

 

アプリご利用のお客様は、ご自身でQRコードを読み取っていただき、Paypayと同じ要領で決済いただけます。

 

紙クーポンでも、弊社で読み取りなど致しますので、ご持参くださいませ。

 

尚、先日もお問合せがありましたが、弊店は台東区鳥越1丁目にございまして、浅草のメイン地区ではございません。

 

 

似たようなロゴのお店があるようですが、関係など全くございません。

 

当然ながら、木札のラインナップや、そもそもの作りや仕上げが全く異なりますので、どうぞ、お間違いなく。

 

店舗の横に工房が繋がっております。

 

 

通販サイトは、ブログ記事下段に表示されます2店舗、「.comマニア店」 「.jp本店」。

どちらの通販業務も、お問い合わせも含め全てこちらでしております。

 

111-0054

東京都台東区鳥越1丁目31番4号

株式会社 蒲生彫刻内(登録番号T3-0105-0103-1003)

木札職人芳雲の店 フダヤドットコム

 

姉妹店などもございません。

 

たまに、「全然商品が違ったんですけど」と問合せをいただきますが、お話をお伺いすると「別の関係のないお店」と判明いたします。

 

地図情報などお間違いなく、辿りついてくださいますよう、願うばかりでございます。

 

代表木札職人 蒲生芳雲

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧