浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2023年5月5日(金)

東京駅丸の内地下南口前 動輪の広場にて催事中5/8まで

カテゴリー

JRの電光掲示板に自分の姿が映ることは、なかなかあり得ないことと嬉しくもあり、ちょいと恥ずかしさも。。

 

 

東京駅丸の内地下南口前の動輪の広場にて催事出店しております。

 

営業日カレンダーの背景色の色違いは、この催事日程でして、

 

 

何で、もっと早くから告知しないの〜って、JRさんのメディア告知の後からということで間際ぁぁぁ、

 

準備で告知の時間もなく、会期10日目にして、ようやくこうした発信って、今日入れて4日しかないじゃん。

 

 

催事会場では、fudaya.jp本店で展開の6素材でのご案内でございます。

 

 

今日は、母の日、父の日用の木札のご依頼を頂戴しました。

 

 

母の日、父の日のラッピングはサービスでお付けいたします。

 

催事会場だけでなく、ネット2店舗と鳥越実店舗でも実施しております。

 

ネットでのご依頼の際は通信欄かLineなどでのやりとりの際に「母の日用、父の日用」などと、お知らせください。

 

 

さて、東京駅丸の内地下南口前「動輪の広場」での催事も残すところ4日。

 

ラストスパート、かけて行きたいと思います。

 

 

鳥越実店舗は、5日はお休み、6日、7日は営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧