浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2018年3月24日(土)

千の倉より木は宝:木育て自慢大賞13 撮影賞

カテゴリー

 あなたが育てた木札のコンテスト、木育て自慢大賞13、次の作品の紹介です。

「木札を通して心と心が通じ合う温もりを感じて頂きたい!」
こうして皆様が思い入れをもって育て成長をお知らせ下さると、私の想いが通じているのだと実感でき、とても有難く嬉しく思います。

次のお木様(木札)は、生まれてから2年弱ではありますが、親御さんの並々ならぬ愛情を感じますが~!今回は2枚目の画像の奥に潜むご家族様?ご兄弟様?を気遣う姿に感銘し、撮影賞をお贈り致します!

***千の倉より木は宝***

誕生から一年六ヶ月。

純度100%のマイ油~で日々木育て中。

夏場は簡単に採れるマイ油~も冬場のこの時期

中々採れずなんとか搾り出して木供をスリスリ。

たまに自分の木育てが正しいのかわからなくなることも

あるが自分を信じて木供が育ちゆくままに今後の成長を

ワクワク想い焦がれる次第で候。

監督
こーぱん
(東京都)
出演
本黄楊札(御蔵島さん)
(平成28年(2016)6月20日)
***千の倉より木は宝***

 木育てに迷いは必要ありません!私が、保証いたします!

本黄楊は白っぽい素材なので、使い始めは少し汚れた感じになるのかもしれませんが、そんなことはありません><

お木様(木札)1木だと、「あまり変わってないのでは?」と、再度来店の時にお見せ下さるのですが!!!

比較対象がないだけで、もの凄~く育っていることがほとんです。

僭越ながら、私も成長日記を付けております。

ねっ!こんな風に成長しているのです!
第13回木育て自慢大賞、気遣いの撮影賞!おめでとうございました! 蒲生芳雲

第13回作品公開順
作品INDEX
ブログ一覧に戻る

第13回木育て自慢大賞

の記事

第13回木育て自慢大賞 の記事一覧