浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2018年3月20日(火)

14年、時々おでこ脂でメンテナンス:木育て自慢大賞13 主演男優賞

カテゴリー

14年間、携帯ストラップとして共に。

生活環境の変化もかなりあろうかと思いますが、共に歩み続けた同志であるのかもしれません。お互いの汗と脂を吸い吸わせ。

第13回木育て自慢大賞、主演男優賞の作品、どうぞご覧ください。

***14年、時々おでこ脂でメンテナンス***

先日まで(去年の年末まで)スマホに付けておりました。

紐が切れて交換して使っていましたが、今度はスマホケースが壊れてしまいスマホケースを買い替えたところ、ケースにはストラップを付けるところが無く、ここ半月ほどは自宅保管していました。
また近々、スマホケースに自分で穴を開けて付けると思います。

時々、おでこ脂でメンテナンスを行ってます。

監督
だいちゃん
(神奈川県)
出演
さくら木札
(平成16年(2004)生まれ)
***14年、時々おでこ脂でメンテナンス***

14年間、ストラップとして一緒に過ごしたお木様。育て始めた当初とは生活環境も違っているのではないでしょうか?

第1回大会が、2006年 平成18年の開催ですから、木育て自慢大賞も一回りしたことになります。

14年間ストラップとしてヘビーにお使い頂いても、この様な成長をとげているのですね!もう離れられない仲(笑)。

どうぞ、これからも大事にして頂ければと思います。

第13回木育て自慢大賞、主演男優賞賞!おめでとうございました!
発表は、まだ続きます。 蒲生芳雲

第13回作品公開順
作品INDEX
ブログ一覧に戻る

第13回木育て自慢大賞

の記事

第13回木育て自慢大賞 の記事一覧