浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年5月23日(水)

根付紐は消耗品、こうなる前に・・・

カテゴリー

いつも、皆と一緒だから大丈夫!

気がつかないうちに・・何てことに
※画像クリック!でさらに拡大

なんて思っていると、1木はぐれても気づかなかったり・・・

危ないよ~
※画像クリック!でさらに拡大

うわ~、久しぶりにじっくりみたら・・・

ひょえ~、こっち側もだ!

こっち側も!
※画像クリック!でさらに拡大

危ない危ない。

どれどれ他にもないか探してみよう。

みんなかなり疲れたね~
※画像クリック!でさらに拡大

よかった、今のうち気づいて・・・

これで繋がっていたとは!
※画像クリック!でさらに拡大

逆に、いっぱいでついていると気づかない事もあるかも。

根付紐は消耗品です。

ある程度の所で交換することをオススメいたします。

ささ!これからも大事に
※画像クリック!でさらに拡大

あなとのお木様(おこさま:木札)は、大丈夫ですか?

お木様との絆⇒根付紐ストラップ(20+10色)

ブログ一覧に戻る

□木札周辺の豆知識2

の記事

□木札周辺の豆知識2 の記事一覧