浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年8月1日(月)

「 1代目と2代目 」木育て自慢12

カテゴリー

続々とご応募を頂き、ありがとうございます!
あなたが育てたお木様(おこさま:木札)のコンテスト!木育て自慢大賞

今回の募集が終わらないうちに・・・なのですが、来年は別の企画を考えており、次回開催は早くて再来年、もしかすると更にその翌年になってしまうかもしれません。

どうぞ、この機会にあなたの自慢のお木様を、ご披露いただければ幸いです。今回、第12回は⇒8月7日まで作品を募集しております

それでは7番バッターは、仲の良さそうな兄弟のストーリ。
これから、競って成長していくのでしょうか?

******************************
作品番号1207

作品名
「 1代目と2代目 」
1代目と2代目1207_01
※画像クリックで!作品名「 1代目と2代目 」さらに拡大

初めて自分用に作ってから携帯に着けてます。
お木様の成長を日々感じながら触ってます。

友人にも強制的にプレゼントして喜んで貰ってます~o(^-^o)(o^-^)o

その時に自分用に二代目も作り、今は長男、次男の成長ぶりを見比べています~(*≧∀≦*)

一代目は丸びを帯びてきていると思います~o(^-^o)(o^-^)o




監督・脚本
【 大阪府:kanminさん 】
出演:お木様の木種(素材:サイズ)
青黒檀(大トロ)別画面で表示 小札別画面で表示
生年月日:一代目 2015.5.20
二代目 2016.4.20

 

【 第12回審査結果のページ 】
【 第12回作品一覧 】

ブログ一覧に戻る

第12回木育て自慢大賞

の記事

第12回木育て自慢大賞 の記事一覧