浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年4月26日(火)

バット体操のバットは1980年の巨人軍のサイン入!

カテゴリー

皆様、色々な方面よりご感想をいただきありがとうございます。

親父の人気が急上昇/

$モヤモヤさまぁ-ず2「行進中」

「出てましたね!」

何て声かけられて、ますます昇ってます・・・

昨日から、外で体操する機会が増えたような・・・

おっ

早速、モヤモヤさまぁ~ず2のページにバット体操を説明する親父のようすがアップされました。
↓ ↓ ↓
4月24日放送モヤモヤさまぁ~ず2「上野」
バット体操のおっさん

↑↑↑このバット、番組でも紹介されましたが
サイン入りのバットなんです。

$-1980読売GIANTS選手サインバット

分かっているのは1980年に少年野球の優秀選手でいただいたもの。(姉)

そして読売巨人軍の選手のサインだという事。
選手名鑑を調べてみました。
http://www.my-favorite-giants.net/giants_data/member/1980.htm

この年は長嶋さんが監督!!!そうそうたるメンバー!

$-1980読売巨人軍選手サインバット

読み取れる背番号は・・・

9・18・36・20・12

22・11・25・2・25

そして!3!!!らしき数字は見えますが

当時の監督の背番号は90。

どこ?

さまぁ~ずのお2人のツボはこの選手11番でした~

選手名鑑でもう一度11番みてください⇒1980巨人軍選手名鑑
http://www.my-favorite-giants.net/giants_data/member/1980.htm

↓↓↓↓↓↓↓

1980読売ジャイアンツサインバット

今日も大切に使って体操してます(爆)

そして!!!

木札の紹介シーンは見事にカットぉ~

まぁ、今回は親父の方が断然うけるしネタ的にもGOOD(笑)

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧