浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年12月1日(土)

ブログタイトル変更!で、思うこと

カテゴリー

今日、第10回の抽選の日。。当選番号は夕方更新します。

突然ですが、ブログのタイトルとトップのメイン画像をリニューアルしました。

来月1月末で丸3年、この記事で542・・・

全然、きりがよくない! 何で?

自分でも、わかりません。

1つ言えることは、伝えたいことがより明確になってきたので、これまでのままだと違和感を感じるようになったということ。

本店ともいえる⇒フダヤドットコムも、新装開店とはいきませんが、新たなステップの時と!へへへ。。進めております。

これまでも、お伝えしているとおり当店はスタッフ2名で運営しておりますので、気がついた時にどんどんしておかないと、次から次へと先送りになってしまいます。

お伝えしているのに出来ていない事、頭の中にあるのに進んでいかないこと、まだまだたくさんありますが、一つ一つできる事から進めてまいります。

その第一弾として、まずブログのタイトル、TOP画像、プロフィールをもう一度見直して書き換えました。

もちろん、当初と変わらない所もありますが・・・

全く変わっていないのもおかしいし、、

変わりすぎるのも違和感あるし、、だから変わった分だけ変えてみました。

これからも、ちょっとずつ進めてまいります。

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-フダヤドットコムの蒲生芳雲です!

これを機会に、私の生い立ち、ルーツを振り返る記事を少しずつ書き記していこうと思います。

どうぞこれからも、⇒フダヤドットコムならび、蒲生芳雲をよろしくお願いいたします。

第10回の抽選会は、これから抽選をしますので、更新は後ほど。

秩父の夜祭は12月3日です⇒出張販売 待ってま~す!

ブログ一覧に戻る

★芳雲のルーツ.想い

の記事

★芳雲のルーツ.想い の記事一覧