浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年1月19日(日)

10年の区切り最後のお客様はラスベガスの恋人

カテゴリー

平成26(2014)年1月19日

蒲生芳雲10周年

皆様からのご支援のもと!
ネットショップ、フダヤドットコム開店より10年を迎えることができました。

これも一重に皆様のお陰と心より感謝申し上げます
m(__)m

fudaya.comのドメインを取得したのが平成15年(2003)の4月、高校の頃からの親友の強力な勧めにより衝動的にネットより申し込みました。

翌、平成16年(2004)3月~5月まで上野アトレ内での催事出店にさきがけ、カタログ代わりに簡易的でもホームページを作ろう!と、

fudaya-0609

 正直、昨年の秋に前出の親友に『ドメイン取得から10年だぞ!!!』と、言われるまで強く意識はしていませんでした。

ただただ・・がむしゃらに邁進してきたこれまで・・・

そして!!!

10年を締めくくる最後の日、平成26年1月17日の最後のお客様。

KA

度々、ご紹介をさせていただいているシルクドソレイユがラスベガスのMGMで公演をしているKAと出会ったのは2007年・・・

その頃のフダヤドットコム

fudaya-0708

突然、お店にお見えになったので、

スタッフでもある相方のさうが!

「ヴェーーーっ!!!」と雄叫び

お客様『どんな風に仕事をなさっているのかみたくて!』

一通り、製材から彫刻、仕上げまでの行程をご覧いただきました。

おまけに(笑)
指紋がなくなってしまう「ドM」根性もお伝えし

指紋のない指

僕としては、普段と同じことをしているだけなのですが。。

「ものづくり」にも大変興味を持って下さっているようで、じっと私の手元を見ておられました。

ツルツルで書きやすいです

忙しい日本の滞在の中で、時間を取ってくださりとても嬉しかったです。

NONNON

まさか10年を締めくくる最後の日の最後のお客様がこの御方様とは!!!

フダヤドットコムにとって、私達スタッフ二人にとって何よりのご褒美となりました。

フダヤドットコム木育て自慢10周年

さぁ、明日から11年目がスタートします。

来年は、母体でもある蒲生彫刻が90年を迎えます。
1年でどこまで進化できるかわかりませんが、しっかりと一歩ずつこらからも歩んでいきたいと思います。

10年本当にありがとうございました。

そして、これからもフダヤドットコムをよろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る

★芳雲のルーツ.想い

の記事

★芳雲のルーツ.想い の記事一覧