浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年2月10日(木)

ホットケーキ味の差し入れ

カテゴリー

いつも嬉しい差し入れくださるYさん!

先日は殺陣師岡田勝さんの還暦のお祝いでご利用いただきブログ内でもご紹介させていだだきました。
御年60歳、還暦とは思えぬライダーキックのキレ

そして、先日も嬉しい差し入れと共にご依頼をいただきました!その差し入れなんですが・・・

ホットケーキ味の???

ホットケーキ?

いやいや・・・ホットケーキ味!ってあるけど「ホットケーキ味」ってなんじゃ???

お分かりの方、いらっしゃいますか?

ジャン!

ホットケーキ味の!

ホットケーキ味のミルクセーキ!やっほ~!
えっ?味?・・・まだ、飲んでません。。

甘いものを欲した時にジックリ温めていただきます。

そしてYさんに、お求めいただいたご存知スネークウッド豹柄札!
自然の醸す妙、どうしてこんな模様ができるのか???

これ書いたりしたのではありません!自然のガラなんです!!!

スネークウッド豹柄札

もちろん豹柄がはっきりでているのが良いとされているのですが、なぜこんなに珍重されているかと言えば、その質感の素晴らしさ!

$柄が無くてもその質感はかわらない

柄がなくても、その質感はかわりません。お値段も各種黒檀などよりリーズナブルなものもあるのが発見された?のか、このところ良くでております。

特に、青黒檀をお好きな方はこちらもお気に入りのようです。

また、スネークウッド豹柄札は単品管理ですので柄もお選びいただけます。⇒豹柄札選択一覧ページbyfudaya.com

それにしてもホットケーキ味の飲み物、どんな味がするのでしょうか?ちょっとドキドキです。

Yさん!いつもありがとうございます!!!
仕上がりも楽しみにしてくださいね~

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧