浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年9月11日(土)

武田信玄公のお膝元、甲斐の国よりさしいれ!

カテゴリー

すっかり暑さもぶりかえし・・・今日もバテバテ?
と思いきや!今日は変わったスイーツのさしいれ!

うれし~ぃぃぃぃぃぃ!!!

武田信玄公のお膝元、甲斐の國よりいつもはるばる元気よくご来店くださる
Iさんが土曜の午前中に 「これ!うまいっす!」と・・・

ぷりんどら???

本当にありがたいのですが・・・この名前にドキドキ。。
プリン、あまり得意じゃないし・・・
どら焼きだとあんこもちょっと・・・だし
どっちメインだよ~~~

でました!

甲斐の國より今日もさしいれ!ぷりんどら

どら焼きのあんこの部分がシャーベット状のプリン!て!
空き袋じゃね~~

さっそくお三時にいただいちゃいました。べロ。
続くときには続くんですね。本当にありがたくめちゃ嬉しいっす!

Iさ~ん!いつもハルバルありがとうございます!
ぷりんどら!うまいっっす!!

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧