浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年9月10日(金)

お休み前に嬉しい差し入れ!

カテゴリー

お休み前の追い込み・・・気ばかり焦ってしまいますが、

落ち着きなさい。。
と、いわんばかりに、いつも嬉しい差し入れをくださるYさんが今日もご依頼にいらしてくださいました。そして今日も嬉しいさしいれをいただきました!

じゃん!

ファンの方をとても大切になされていることが伝ってくる高取ヒデアキさん

先日もご紹介しましたが、先ごろ戦隊もののテレビでちょーーー大ブレークしたシンケンジャーのエンディング曲 四六時夢中シンケンジャーを唄っていらっしゃる高取ヒデアキさん。

ライブの時には、プレゼントしたお木様(木札)をつけてくださっているとのこと!

嬉しい~~~!!!

そして差し入れくさるYさんより高取さんのお話を伺いますと、ファンの方をとても大切になされている方だということがひしひしと伝わってまいります。また、聴くところによると事務所などには所属せずおひとりで頑張っていらっしゃるとのこと。

なぜか私どもと御縁をいただく方は、なぜかこうして頑張っている方が多いような気がします。ですからもちろん私たちも高取ヒデアキさんを応援しちゃいます!

7月21日に初のベストアルバムが発売されました!
詳しくは⇒高取ヒデアキさんのページ

おっ忘れちゃならねぇ~
じゃが塩バター!20袋入り!!!

さっそくあけて! おっ!!!

変わった形!
丸いおせんべいの形をしたポテトチップ!?

おせんべいを食べているようでちょっと変わった感覚!
Yさんいつもありがとうございます!

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧