浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年8月8日(日)

うまい棒デラックス×2

カテゴリー

最近ブログの更新が思うようにできない・・・

何て少し落ち込んでいたところ、先日おこしいただいた高取ヒデアキさんのファンの方からまたまた美味しい差し入れた~くさんいただいちゃいました!

うまい棒デラックス

デラックス!
30本入を二袋も!!!

いや~昔はソース味、サラミ味とか~

んん!!!

ありゃ~!
チキンカレー味、牛タン味、コンポタージュ味、マーボー味、とんかつソース味、オニオンサラダ味、やさいサラダ味、テリヤキバーガー味、たこ焼き味、えびマヨネーズ味、ぶたキムチ味・・・

・・・全然知らなかった。

やっとでたぁぁぁぁぁ!!!

めんたい味、チーズ味。
私たちはこの年代ってこと?

うまい棒も強烈に進化いてる!!!

ちょっと感動したので「うまい棒」で検索したら、あら本社はお隣墨田区じゃないですか!なので勝手に紹介しちゃいます⇒うまい棒のやおきんさん
WEBカタログまであった!!!

話しを戻しまして!
先日もご紹介しましたが、先ごろ戦隊もののテレビでちょーーー大ブレークしたシンケンジャーのエンディング曲 四六時夢中シンケンジャーを唄っていらっしゃる高取ヒデアキさん。7月21日に初のベストアルバムが発売!
詳しくは⇒高取ヒデアキさんのページ

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧