浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年6月21日(月)

女神様より素敵なご褒美をいただきました!

カテゴリー

第1回、殿堂入チャンピオン大会の結果発表・・・ゴメンなさい。
近日中に必ず!
第6回木育て自慢大賞の副賞は徐々にお届けしておりますが到着までもう少々おまちください。
ちょっと色々と重なりすぎました。本当にゴメンなさい。

そんな少し苦しい状態が続いている中に
初めてお越しになった女神様より
嬉しいご褒美いただきました・・・

初めてお見かけするお客様は来店してしばらくしてから
「実はアメブロみて着たんです!」

と、少し照れながらお知らせくださいました。

何と、新潟よりお越しいただいただけでなく、初めてにもかかわらずお菓子の差し入れまでいただいちゃいまいした~!!!きゃっほーっ!

うれし~差し入れに感謝

「お芝居を観に出たので寄ってみました!」とおっしゃるものの
本当にありがたいことです。心して差し入れをいただきたいと思います。

橋渡しをしてくださった「T-RYO」さまにもお届けしましたよ!
思いもかけない女神様の差し入れに感動した一日でありました。

こうしてお木様をきっかけにまた一つご縁をいただくことができました。
お陰で、今日のお木様たちはとてもご木嫌がよかったように思います。

感謝!

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧