浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年6月17日(金)

まいだ~!浦安三社祭2016、今年もWANTED企画!

カテゴリー

4年に一度の浦安三社祭!

今年も沢山のご依頼をありがとうございます。

間に合わせで作れない性分で、大勢の皆様にお断りをしてしまいました。
お断りした皆様、本当にごめんなさい。。

しかし、少し前よりたくさんのご依頼を頂いた事も確かです。
心より、御礼を申し上げます!

そこで、緊急企画~~~

フダヤドットコム
芳雲 WANTED !

 

2016浦安三社祭 このTシャツでお邪魔します

当日、芳雲に
「ブログ見ましたよ!」とお声かけ頂ければ粗品を進呈いたします。

さらに!!!
芳雲謹製、フダヤドットコムのお木様(おこさま:木札)をお待ちの方で、「ブログ見たよ~!」「応援してますよ~」と、お声かけ下さった方には、通常バージョンと違う『2016ニッポン版、御神輿の豆札』を進呈させて頂きます。

2016御神輿札とか手拭いとか

さらに!さらに!

お木様活躍のシーンを一緒に写真に納まって頂き、本ブログにも公開OKを下さった方には、フダヤドットコムオリジナル手拭いを進呈させていただきます。。。

他にも、色々お持ちします(^^)v

しかし・・・実は!
4年前にもお伺いしたのですが・・・どこに行くとは示しておらず、やったお会い出来た方に

『ずーーーと探してました~!!!』と言われましたので

概ねですが、行動予定を記したいと思います。

2016浦安三社祭芳雲の出没場所

A地点 交差点付近 午後1時15分~30分

B地点 橋のたもと付近 午後1時45分~午後2時

C地点 交差点付近 午後2時20分~35分

この時間を目安に行動したいと思います。

この赤いfudaya.comのTしゃつを見かけましたら!!!

2016浦安三社祭 芳雲をよろしくお願い致します。

「フダヤさん!ブログ見ましたよ~!」と、

お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。 いざ!!!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧