浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年1月24日(日)

2月迄の営業日と送料お得キャンペーン中のお知らせ

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

 2月末まで送料お得キャンペーン実施中です。

送料お得キャンペーン2月末まで

先日より、サイズの呼称、桜小紋柄、紐の呼称など立て続けに変更をしておりますが、もうしばらくこうしたご連絡が続きます。

まだ、何も変わっていない!?

はい、しっかりと準備をしまして!
変える時は!!!んん?!ってなります。

昨夏よりお伝えしております価格の変更も致しますので、ご検討中の方はお早めに手配を頂ければと存じます。

品質維持による値上げをした素材もありますが、消費税5%から10%に上がっても、ほぼお値段据え置きで頑張ってまいりました。

紐なども対象ですが、その分アップグレード時はお得になったり、、、

移行期間として、送料お得キャンペーンを実施しております。どうぞ、この機会をお見逃しなく!

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2~3営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は+1、2日~受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2020年11月~2021年1月

価格変更のお知らせ
昨年からの告知の通り価格変更をお願い致します。

消費税10%への増税時も価格据え置き、実質値下げ状態でありましたが、資材の高騰はじめ良材の維持が困難を極めておりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願いする所存でございます。

木札職人芳雲の店
フダヤドットコム
自然素材を意識した名札
名札は和風じゃだめですか!?
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧