浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年10月31日(土)

宝塚とイチロー選手!?の嬉しいできごと

カテゴリー

かなり行き詰まった感・・・1つ1つ積み重ねてやるしかないのですが、苦しい所で嬉しいお知らせがやってまいりました~イェイ(^^)v

 相方のお知り合いの子が、あの宝塚の学校に受かっていたことを知りました。しかも○番!の成績ということで「自分のことの様に嬉しい!」。

倍率は毎年20倍は軽く超えるそうで@@

どれだけ、勉強すれば受かるのであろう。。
これまでに、宝塚ファンの方と思われる方からもご依頼も頂戴しておりますが、私なりに宝塚をお木様(おこさま:木札)に表現しますと、こんな風になりました。

みんな紋帳にある家紋です。 わかりますか?

宝塚木札 家紋で表現
※画像クリックで!さらに拡大

いいお知らせは、知るだけでも嬉しくなるし気分も高揚してきます。

そしたら、今日はなんと!!!

イチロー選手がきました。4000のパネル
※画像クリックで!さらに拡大

きたーーーーーーーーつ!

と、いう訳で、工房の監視役が!!!また増えた~~~

また監視が増えました
※画像クリックで!さらに拡大

イチローさんの4000安打。

一日1本打って毎日試合があったとしても、11年以上もかかる。凄過ぎです。

イチロー4扇
※画像クリックで!さらに拡大

一所懸命、頑張っていると、応援して下さる方が必ず現れる。

最近、特に感じます。皆さん、本当にありがとうございます。

さて、もう少し頑張ります。

下町応援クリック→にほんブログ村 地域生活(街) 上野・御徒町・浅草情報へ←お願いいたします!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
木札って何?⇒わかる木札!ルーツ&由来

めっちゃ喜んでくれました!想いが伝わりました!
どんな言葉を贈ろうか?必死になって考えた甲斐がありました!想いを伝える贈り物
w w w . f u d a y a . c o m / a n a t a n o – o m o i 想い

ウンチクが語れるゴルフバックの名札
粋な名札ね!『この名札!パーシモンなんだよ!』会話も舌好調
w w w . f u d a y a . c o m / p e r s i m m o n 柿

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧