浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年10月15日(水)

またやっちゃった、これにて製材終了~♪

カテゴリー

本日、勢い余って2回目の更新。

お昼の記事ですが、@ezweb.ne.jpと@icloud.comへこちらからは間違いなく送信しているのに、メールが吸い込まれちゃう。。

エラーで戻ってこないので、本当にタチが悪い。。。なんて更新をしていたら、すっかりこの時間まで製材に・・・

あれ?製材中に水分がでるはずなにのにシミ?

あれ?何かついてるぞ?

あらーーー

またかな?

何か水分が!!!???

やっぱりこれかぁ~

すりすり、ゴシゴシ

こうして擦り擦り、ゴシゴシしてると、、、

あーーー当たってるかな~と思うんですが、手を動かしてるのでなかなか気づきません。

指紋もなくなりそう

やすりで削ってます(笑)

位置も間違いないですね↓↓↓

この位置に間違いない

やっぱり、

と、言う訳で、本日の製材&業務は終了~~~

今日はこれにて終了~

「木育て」には、これが必要不可欠なんです。⇒極!手みがき製材について

皆さんに、このツルツルが喜んでいただけるならとことん磨いてまいります。

あなたが育てたお木様のコンテスト
木育て自慢は今週の金曜17日から募集開始で~す!⇒木育て自慢大賞

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧