浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年8月13日(水)

首掛けお木様(おこさま:木札)2個付♪3個付~

カテゴリー

胸元に短めにぶら下げたいと思い・・・

調節自在の結び方をする前は、こうして短めに固定しておりました。

短めの紐
※画像クリックで!かなり成長した桜木ちゃんさらに拡大

2つ一緒に付けたいのですが、良い方法ありますか?

度々、聴かれるのですが・・・

剣心と2本一緒に取り回してみた
※画像クリックで!さらに拡大

このように一緒に下げてみると・・・

2本一緒に・・・
※画像クリックで!さらに拡大

あれ・・・

ん・・・?   ん・・・  ん・・・

入らなかった図
※画像クリックで!さらに拡大

紐が短めなのを忘れてました。

そういう事でなく~~

頭の上のままですみませんが、

2つ一緒だと片方が↓↓↓立ってしまうことがあるので!

2個一緒付けは木札が立ってしまう
※画像クリックで!さらに拡大

て、云う事をお伝えしたく、、お奨めではありません><

やはり、複数つける時は!!!

5個付け過ぎ(笑)
※画像クリックで!さらに拡大

5個!!!つけ過ぎでしょ!!!!!

首元に短く付けたい時は⇒調節自在の結び方が便利です。

フダヤドットコムは、
14日、15日も通常平日営業日と同じく午後6時まで営業!

今日も元気に営業中
※画像クリックで!さらに拡大

今週末16日(土)、17日(日)は、店舗御営業はお休みとなりますが、ネット・メール・FAXは24時間受信しておりま~す!

来週も少々変則でお休みを頂戴いたしますので、特にご来店を予定の方はフダヤドットコムTOPページ左側メニュー欄のカレンダーのチェックをお忘れなく!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
⇒芳雲が選ぶ厳選素材について

長い間ありがとう!定年、移動、形に残る贈り物!
私がいた証、忘れないでね!もちろん私も忘れない!と評判。
w w w . f u d a y a . c o m / a r i g a t o u

印象に残る記念品が20名様分ならポケットに!?
当日の持ち運びが楽チン!粋な名入れの記念品が幹事様に喜ばれる理由!
w w w . f u d a y a . c o m / r i y u 理由

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧