浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年7月3日(木)

マイケルジャクソンさん級?のお木様(おこさま:木札)

カテゴリー

仕上げをしていた時のこと・・・

マイケルジャクソンさん級のお札:木札1

いきなりこんな風になり!!!

マイケルジャクソンさん級のお札:木札2

ちょっとビックリしました。

マイケルジャクソンさん級のお札:木札3

何で、こんな風に止まってるの?

マイケルジャクソンさん級のお札:木札4

何かで支えている訳でもなく・・・

マイケルジャクソンさん級のお札:木札5

もちろん、倒れる瞬間でもないので!

マイケルジャクソンさん級のお札:木札6

何枚も写真が撮れるわけです。

???

本当にビックリしました。

マイケルジャクソンさん級のお札:木札7

どの角度から見ても何もないでしょ?

マイケルジャクソンさん級のお札:木札8

マジシャンではありません(笑)

マイケルジャクソンさん級のお札:木札9

でもね!

まさか~~~と思い・・

マイケルジャクソンさん級のお札の仲間1

げーーーっ、

もう一つ、立っちゃった~~~

マイケルジャクソンさん級のお札の仲間3

そのままにしておきたいけど・・・

揺らして、えーーーーーーっ

マイケルジャクソンさん級のお札の倒れる?

無事でした。

誕生したてのお木様(おこさま:木札)、近日中ににはお客様のお手元に届きます。

マイケルジャクソンさん級のお札の仲間それだけです

何となく、マイケルさんのあのシーンに似てると思ったんです。

明日も、いいことありそうです(^^)v

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧