浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年3月27日(木)

母の日の準備はいつから?

カテゴリー

毎年、いつ頃から準備をしますか?

母の日ギフト

かくいう私も、際になって慌てて・・・

の、事が多いので、なかなか凝った贈り物はできません。

母の日オススメ
※画像クリックで!さらに拡大

ですが、今年は早目に準備をしようと思います。

仕事柄、既に多くのお木様(おこさま:木札)をプレゼントしていますが、

素材や大きさを変えれば色々なところに使ってもらえます。

11mother-pink

文字の入れ方も、工夫次第で更に色々な用途が出てまいります。

年が経つにつれ、思いも少しずつ変化してまいりますので、その想いを表現してお渡しするのです。

11mother-tuge
そして

忘れがち?(笑)な・・・お父さん

父の日ギフト

今年は、お揃いでプレゼントしようと思います。

肝心な今年(2014)の母の日は、5月11日だそうです。

⇒母の日のオススメ
あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧