浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年3月23日(日)

卒業・・節目・・大切な方へ忘れていませんか?!

カテゴリー

節目の季節を迎えております。

卒業、移動、定年・・・感慨深い季節でもあります。

卒業感謝

巣立っていった生徒・・・

どんな風に成長していくのか?

見守る立場としては!

気持ちは1つ

楽しみな時期でもあるかもしれません。

生徒さんからは、

皆で同じお揃いを持っている・・

離ればなれでも、いつでも繋がっているような気持ちになれる!!

の、ような嬉しいお言葉を頂戴する時期でもあります。

皆のお揃い

あーーーっ!

忘れてたーーーぁぁぁあああ!

と、この時期、

駆け込みでご依頼があるのが!!!

卒業恩師へ

お世話になった恩師への気持ち。

卒業恩師へ忘れていませんか?

それでも、間に合わせではなくしっかりと贈りたい。

「そんなに早くできるんですか!?」

とも、言われますが、

「すぐに出来ないんですか?」

とも聴かれます。

そこで、ご愛用いただいている皆様より、
似たようなお札さんと、私、芳雲が手がけるお木様(おこさま:木札)は、こんな所が違うのでないかと思う以前の記事をまとめてみました。

気になるもう一話!!!ご覧いただければと思います。

製材からお木様(おこさま:木札)誕生まで
量産ではない!ってこういうことなんです。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧