浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年9月14日(土)

家紋彫刻見本、店舗で好評!?

カテゴリー

台風の進路が気になりますが、大きな被害が無ければよいと思っています。

こんばんはフダヤドットコム蒲生芳雲です。

本日の業務は終了。ほっ、明日は・・・

今日も業務終了

元気よく営業です(^O^)/

9月15日は9月最後の日曜営業日!翌16日はお休み。

かつてからのお客様のご要望により、月に1回以上は日祝日に営業しております。

ご来店お持ちしておりま~す!

先日、第16回現金が当たる抽選会の現金当選者から、送られてきました当選券。

3000円の当選券

早速、送金しました。

そして、鳥越の店舗では!

「家紋!こんなに小っちゃく彫れるんだ~!」

「えっ???これも家紋?」

家紋見本彫刻

この家紋見本を店頭においてから、こんな会話が増え!!!

そして、まだあります。。先日の第16回抽選会での特別賞当選者は、まだ現れておりません。

来月の抽選に持越し??? さて、どうなるでしょう?

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧