浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年9月5日(木)

お木様(おこさま:木札)の空中浮遊?まじ!?

カテゴリー

飛んで!飛んで! 飛んで!飛んで! 飛んで!飛んで!

飛んで!飛んで! 飛んで!飛んで!飛んで!

ふぉ~、お木様の空中浮遊

この夏デビューで絶好調!

ぶっ太くて、分厚ぅ~い!だるま札

絶好調、だるま札

・・・これからは、分厚いのが主流になる予感がしております。

と、いうくらい!本当に絶好調なのですが、

まだまだ出たばかりですので、本格的に流行しだすのは、来年以降かな。。

さて・・・

虫食いの穴あき

以前に、ご紹介した縞黒檀の2色ツートン君。

白い部分に虫食いの小さい穴がいっぱい。

無数にある虫食いピンホール

この虫食いのピンホール(穴)、

凄く小さい穴なんですが真っ直ぐ貫通しているんです。

ピンホールに糸

だから、こんな風に紐を通して・・・

びよ~~~~~~~~~~~ん!

びよ~んとな!

遊んでる場合じゃない。。

穴が開いていたら、売り物にならない(汗)

だるま縞黒檀2色製材前

でもね!

良く見ると!よーーーく見ると!!!

何やら、予感がいたします。 今日は、ここまで。。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧