浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年8月9日(金)

富岡八幡宮 深川の祭り 2013 開店前の時間にWANTED!

カテゴリー

突然ですが!

11日、日曜の早朝!!!早朝ですよ~理由は後で書くとして。
富岡八幡宮様へお参りに行こうと思います。

そこで! 緊急企画ぅ~!!!

WANTED
この顔見かけたらブログみた!
と、お声かけください!!!

富岡八幡 深川のお祭りへ

極上粗品を差し上げます(^^)v

この企画は、私の手がけたお木様(おこさま:木札)を
持っていなくても、ぜんぜんOK~

ブログみたよ!って声かけてくださいね!
手持ちのある限りお配りいたします。

でもね!
お木様(おこさま:木札)をお持ちであれば、見せてくださいね~

僕が、喜びます(笑)!さらに良いモノが出る!?カモです

と、いうのはですね!

ここ数年、お盆は鮫洲八幡神社へ出張しているため、
例年同日に開催されている「富岡八幡宮の祭礼」いわゆる「深川のお祭り」には、行く事ができません。

ですが、今年は鮫洲のお祭りと日程がズレたんです!!!

深川のお祭りは、来年が大祭で今年は陰のお祭りと伺いましたが、子供神輿の大連合渡御や大人神輿も一部でると聴きましたので、この機会に写真なんかも撮りたいな~

フダヤドットコムの営業日だぞ~(汗)

と、いうことで、
出没時刻は以下のとおりです。

開店前の時間、7時頃を目指して富岡八幡宮へお参りして、9時頃まで周辺を散策しようと考えております。
fudaya.comのTシャツは、赤?かな。。。

富岡八幡 深川のお祭りへ

記事内にもありますとおり、来週の週末は鮫洲八幡神社の大祭に出張ですので、ご来店の際は、営業日程をご確認ください

8月10日(土)お休み、11日(日)営業、12~15日も通常営業です。

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧