浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年7月11日(木)

興味をもつと機会に恵まれる?ー郷土歴史大辞典:東京都の地名ー

カテゴリー

今晩は!
大好きなイチロー選手のように、またまた坊主頭にしてみましたが・・・

ichiro選手を目指したはずが・・・

鶴瓶師匠と言われます(笑)鳥越の蒲生芳雲です。。。

以前に
「大事にしていると、不思議と色々集まってくる!」ってことを書いたのですが、

興味を持つと、集まる前に「その興味を持ったこと」に対して出会う機会に恵まれるのではないかと思います。

最近「旧町名復活!」って事に興味を持ち始めたのですが、こんな折込チラシと出会いました。

みっけた~この書籍

お!これはこれは、買わないと!!!

と思ってまずはアマゾンへ・・・

あった~!

三千・・・即買い!?


” border=”0″ data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F614MQ5349SL._SL160_.jpg” style=”aspect-ratio: 1 / 1;” />
東京都の地名 (日本歴史地名大系)/著者不明
Amazon.co.jp

ヴぇーーーーー!

33.600円

中古でも14.000円かぁ~・・・

ちょっと考えよう。。。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧