浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年4月26日(金)

うまいわ!チョコリング~

カテゴリー
チョコリング

じゃじゃん!

これ、何て呼びますか?

僕は、 チョコリング~~~

リングチョコ? イベントで使って~

チョコカステラ

・・・

あっ、「チョコカステラ」って書いてある(汗)

でも、僕にとってはチョコリング

いつもお世話になっている「江戸駄菓子:まんねん堂」さんから差し入れをいただきました。

しかも、こんなにたくさん。
てなわけで、木育て祭の時に小分けにしてお配りいたしま~~~す。

いやー、気を遣わせてしまって恐縮だな~、でも有難いな~
と、思っていたら、

うまい輪

ご近所にお勤めで、いつも贈答用にご依頼くださるYさんが、
「当日どうしても都合がつきそうもないので」と、「うまい輪」と「駄菓子の詰め合わせ」をこんなにいただいてしまいました。

お子様中心に、お配りしたいと思います。

お客様から、こんなにしてもらって・・・

おいらは幸せ者だ~(ToT)

そしたら、お次は、
共同開催!ご近所で同日に試飲会をする伊勢宇本店さんが

伊勢宇本店賞

あら~、買えないやつシリーズだ。
「スパードライのタオル、BOSSのポロシャツ、伊勢盛(オリジナルブランド)の前掛け」
こちらは当日開催の木札コンテスト「木育て自慢大会」の伊勢宇本店賞として、伊勢宇さんにも一票投票していただき、特別賞としたいと思います。

何だか盛り上がってまいりました。

いよいよ、明日です。

4月27日(土)
第2回フダヤドットコム木育て祭
開催は12時~(開店は11時です)

とにかく、ご来店ならこの日がお得!
下町の路地裏で、お待ちしてま~す!

$浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-まってま~す
あなたの想いを刻む名入れの木札専門店↓
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧