浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年4月21日(日)

お祭りシーズン到来!営業日程と、お迎えする欧米の方に喜ばれる

カテゴリー

ゴールデンウィークを目前。

台東周辺の下町では、お祭りの準備が慌ただしくなってまいります。

昨今、お祭りで外国の方をたいへんよくみかけます。
海外へのお土産としても、そうなのですが、せっかく遠方から来てくれるので、お祭りらしい形に残るお土産を!とお求められる方も多くいらっしゃいます!

でですね、東洋系と欧米系で好みがわかれるようで、欧米系の方は断然首下げなんですよ!洋服でもおかまいなし!

浅草鳥越 名入れ木札専門店の 職人 芳雲の絆づくり-欧米の方に喜ばれる首下げ

仲間入りできた気分になるのでしょうか?一体感とともに絆が深まると、とてもよろこばれまております。

やはり、日本はお祭りですね~

さてさて、6月には我が地元、鳥越神社のお祭りもあります。

-2013.04-06
黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み

その前にも、台東周辺では三社祭や、4年ぶりの神田祭など目白押し。

ちょっと余裕をもってお出かけいただけると、この時期は御神輿と遭遇する機会が多くなります。

さてさて、僕ちゃんもフダヤドットコムのお祭り、木育て祭りの準備をしよう!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧