浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年2月23日(土)

どんな表情に見えるか教えて下さい!

カテゴリー

自分で言うのも何なんですが、

フダヤドットコムのホームページ、情報量が多くてちょっと使いづらい・・・

2004年1月に開設から、1度プチリニューアル時に少し手伝ってもらって以外は、私一人で継ぎ足し継ぎ足し更新をしてまいりました。

色々ある課題の1つとして、

初めての方に・・・
せっかくお木様(おこさま:木札)に興味を持っていただいたのに、何をどう作って良いのかわからない!!!

そこで!!!

「卒業記念で生徒さん達へ」
「移動・退職お疲れさま、そして忘れないで!」
「お世話になった恩師の方へ」
「周年記念で社員全員へ」
「自分のゴルフバック用に」 などなど、

よくお使いいただくテーマ毎によく出る「大きさ」や「素材」、
文字の入れ方なども含めて私達がお奨めするページを製作会社様にお願いしてすすめております。

各ページで
「蒲生さんらしくお奨めしていきたいので色々な表情の顔写真が欲しいです」

「○○の表情」とか「うれしぃ~!」とか、指示通りの望む絵になっているのか?

ぜひ、皆さんの目でどんな表情を撮ったものかを

コメントいただければ幸いです。

何を表現した表情ですか?
1番

どんな表情?その1

 

何を表現した表情ですか?
2番

どんな表情?その2

 

何を表現した表情ですか?
3番

どんな表情?その3

 

何を表現した表情ですか?
4番

どんな表情?その4
※画像クリックで!さらに拡大

 

何を表現した表情ですか?
5番

どんな表情?その5

 

何を表現した表情ですか?
6番

どんな表情?その6

 

何を表現した表情ですか?
7番

どんな表情?その7

 

何を表現した表情ですか?
8番

どんな表情?その8

フダヤドットコムのホームページ、、まだまだ使いづらいと思いますが、ご質問などありましたらお気軽にお待ちいたしております。⇒ご質問はこちら

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧