浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年10月20日(土)

クサビ-楔- オリジナル木札 会場限定販売

カテゴリー

突然ですが・・・

来週、10月27日に行われる

日本流伝心祭  ご存知でしょうか?

今をときめく三味線プレーや上妻宏光さんが立ち上げた

上妻宏光 日本流伝心祭 -楔- クサビ

本年は、「其の弐」ということで

新たなアーティストも加わります。

僕の表現は適切かはわかりませんが、

皆さん 『 情熱大陸級 』 のアーティストであられる!!!

・・あっ、もう出てる人も

上妻宏光 三味線プレイヤー ⇒official site
林 英哲 太鼓奏者 ⇒official site
宮沢和史 ミュージシャン ⇒official site ⇒THE BOOM
雅-MIYAVI- ソロギタリスト ⇒official site
ORIENTARHYTHM ダンスパフォーマー ⇒official site
剱伎衆かむゐ サムライソード・アーティスト ⇒official site
上間綾乃 唄者 ⇒official site

海外で評価されている大和魂の伝道師たち・・・と、紹介があります。

どんなパフォーマンスが見られるの?

って方は! こちらをご覧ください!

めちゃ、かっこいいんです↓↓↓

※再生は画像クリック!拡大はタイトルかYouTube↑をクリック!

僭越ながら・・・私も!!!

出演はしません。。

当たり前です。。 が!

が! ???

緒方義志さんデザインのクサビ楔

昨年は、出演のアーティストの皆様にお配りした楔オリジナル木札。

このオリジナル木札のデザインは、
クサビの衣装デザイナーでもあり、ミスユニバースでも民族衣装を担当なされた緒方義志さんが手がけたものであります。

昨年、出演したアーティスト達も持つ!このオリジナル木札!!!

会場限定、数量限定で販売できることとなりました。

上妻宏光、クサビ楔木札

私も、和を発信する一人として、しっかりと仕事をしてまいります。

私達、日本人の心の中にある・・・

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧