浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年6月15日(金)

4年に1度!浦安三社祭にゲリラ出没?!

カテゴリー
WANTED!
この顔見たら・・・声かけてね

浦安の皆様!

浦安三社祭にご参加の皆様!見学にいらっしゃる皆様!

今度の日曜、浦安三社祭でこの顔を見かけたら!!

「ブログで見たよ!」 って声かけてください。

極上!?粗品!!!を無くなるまで、お配りいたします。

なるべく、たくさん持ってお邪魔する予定ですが・・・

「ブログでみたよ~!待ってたよ~!」とか、

やっぱり来てよかったぁ~

と思うようなお声かけをしてくれたら、もっと色々出ちゃうかも!?

浦安三社祭、日曜に出没します

今度の日曜日に、ちょっと用事があって千葉方面へ。

そうしたら、なんと!

4年に1度のお祭りがあるというではありませんか!!!

以前から、浦安で大きなお祭りがあると気になってはいたのですが、

なんせ逃すと4年後まで来ません。。

先月から、浦安方面からのお問い合わせやご依頼がとても多く、4年前、8年前と何となく気になっていたのですが、

今こそ!と思い立ったしだいです。

もちろん、これまでにたくさんの皆様からご依頼を頂戴し、本当にありがたく思っております!

しかしながら、1つ謝りたいことがあります。

「お祭りに間に合わなくてお断りをしてしまった皆さん、

本当に、本当に、ごめんなさい。」

かつてよりお伝えしておりますとおり、

私の手がけるお木様(おこさま:木札)は、手にした時の温もりを重視するため、磨き製材や仕上げなど、手作業の部分が多く一日にお作りできる数に限りがあります。

間に合わせるために仕事が雑になっては、元もこうもありません。。

しかしながら、たくさんのご依頼を頂いたのも事実。

私が手がけたお木様(おこさま:木札)の実際の勇姿を生で観てみたい!

こんな衝動にもかられ、このようにして観に行ってみようと思ったしだいです。

土曜は、所用があり伺えませんので17日(日)の昼過ぎに伺う予定でおります。

最後に、要注意人物についてもう一度おさらいです。。

WANTED!
H24.6.17 午後 浦安三社祭 にて

この顔見たら・・・声かけてね

浦安三社祭でこの顔を見かけたら!!

「ブログで見たよ!」 って声かけてください。

極上!?粗品!!!を無くなるまで、お配りいたします。

画像のとおりの
フダヤドットコム(fudaya.com)Tシャツを着ています。

そして、ポケットには↓↓↓

ジャラジャラ目印

皆様の胸元で

私の手がけた、お木様(おこさま:木札)の活躍を見かけたら!

私からお声かけをさせていただくかもしれません!

その際には、かまって下さいね~

よしっ!よき再会のために!!!
テルテル坊主を作っておこう!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧