浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年12月14日(水)

となりのかっちゃんがイチロー選手をくれました

カテゴリー

ところで皆さん大掃除終わりましたか?

フダヤドットコムは先日の秩父の夜祭への出張から帰って荷物を入れる前に終わらせてしまいました.

皆さんも、お部屋などの大掃除をしていると色々なものがでてきますよね。

先日一気にテンション上がるできごとがありました。

となりのかっちゃんが、

「がもさん、イチロー選手のファンでしたよね!」

「うん」

「これ、整理してダブってるのであげますよ!」

イチロー選手大願成就
※画像クリックでよく作られてるイチロー選手さらに拡大

ひゃぁ~ーーーっ!

めっちゃテンション上がります!

そして・・・

「これも、一緒にいいっすよ!」

手にとってみるとペプシのおまけにしては本当に良くできてるんです。

このマリナーズのマスコットの頭が動くんですよ!!!

マリナーズマスコット
※画像クリックでマリナーズくんさらに拡大

本当に嬉しいです。
今回、つくづく思いました。きちんと伝えておくとこんなに良いことがあるんだな~。

えーーーっと、私の好きなものは他に・・

アメブロのプロフィールに書いているのでたまには、じっくり見て下さい。

早速、工房の目に付くところに・・・

と、思ったのですが、家にはもう一人強烈なイチロー選手ファンがいます。

あっ、盗られちゃう、、

イチロー選手貰っちゃいまし
※画像クリックでさらに拡大

かっちゃん!

ありがとーーーうT.T

僕ちゃんの所にも、ひとつ飾れそうです!

今日も、イチロー選手の目の前で木愛注入だ~

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧