浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年8月10日(水)

フダヤの仕事・・・2回戦

カテゴリー

フダヤの仕事って・・・

涼しい工房の中で、コツコツ作っている・・・

だけじゃないんです!!!今日は製材2回戦に突入

てやんでい!こんな暑さに負けてたまるか!

てやんでい!

準備御完了!
それでは、お外へ行ってまいります!

木に想いを刻む名入れ職人の木育て日記(フダヤドットコム公式ブログ)-2回戦行ってまいります

でも、パーテーションの外は暑いん・・・

-パーテーションの外側は・・・あぢ~

うわ~、まいる~

でも頑張って行ってまいります!

-でも、頑張ります

ほんの少し作業しただけで・・・

$-やっぱり凄いぞ今日の暑さ・・・

それでも、ちゃんと終わりはくる。。

いや~、またすげ~ぞぉぉぉおおお!!!

持ち上げないと、体にぺったりくついちゃう。。

-うわっベトベト、体にぺったりくついちゃう

ほれ、うしろもこんな・・・

-こりゃま~、うしろもこんな・・・

それでも、今日は、まだ終わりません!

$-只今、帰ってまいりました

着替えて!これから彫刻・・・

-今日の残骸

これだけあると、けっこうな重さに。。

さぁさぁ、シャワーを浴びて体もクールダウンできたようだ!

-よ~し!これから彫刻だ!

いざ、彫刻に!木愛、注入!!!
手作業で綺麗に磨くのには、こんなワケが⇒作り手芳雲の五つの約束

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧