浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年5月31日(火)

ゾク!約1センチの黒檀のトゲが人差し指に・・・

カテゴリー

こういうのダメな人。
やめておいた方がいいですよ~

今、黒檀まぐろ君の製材をしていました。
油断をしていたわけではないのですが角から剥がれ落ちたような細いトゲが・・・

人差し指の腹の真ん中に思いきり

ぐさっっぅ

-黒檀のトゲがうっすらと見える~

黒檀なので刺さったとげが奥までよくみえます(笑)

さすがに、この長さだと触るたびに激痛がはしります。

でも抜かないワケにいかないので・・・

いたた~ぁぁぁ

この長さだと周りの皮膚を押すだけで、直ぐにトゲの頭がでてきてくれますが物凄く痛いです。。

木愛をいれて、おぉぉぉおおお

木愛をいれて!!

す~~~~~っとっ  なげぇぇぇえええ!1センチぃ

涙でました T.T

でも製材してピカピカになったまぐろ君の表情を見たら、痛みを忘れさせてくれます。

-黒檀マグロ君の製材したて

 

今年の鳥越神社例大祭に行われる
御本社神輿の特別拝観6月9日~12日にあわせて
わたくし芳雲のお店→フダヤドットコムにて
2001ニッポン、お神輿オリジナル豆札(数限有)を
小学生以下のお子様にはお菓子もそえて⇒無償
大人様にもありますよ~!

詳しくは↓↓↓下の画像をクリック↓↓↓で詳細へGO
-2011ニッポンお神輿豆札

 

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
⇒フダヤドットコム

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧