浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年4月21日(木)

まだまだ続けちゃいますよ~

カテゴリー

震災後よりはじめました1ご依頼ごとの義援金

ご来店いただいた方には募金箱に直接「チャリン」としていただきましたが、大変有難いことにお釣をそのまま「ガサッと!」募金してくださる方、また新たにお財布の中からお出しくださる方、中には音のならないお金まで募金くださる方・・・

本当にありがたいことです。

責任を持ってお振込をしてまいりました。

$-皆様のご協力の結晶

皆様が自ら募金くださった分を数えてみますと、1ヶ月で8000円を超えてしまいました~!

自分でもちょーーー驚きです!

下町の路地裏にある小さいお店ですが、ちょっとばかりは貢献できた?

いやいや、まだまだ長い試練であります。

1発注ごとの義援金はひとまず終了させていただきましたが、これからも立ち止まらずに出来る限りではございますが少しづつでも企画をしてまいります。


早速、第2弾。

-家紋札

近日、詳細公開(店舗には置いてます)の

「家紋札」 「家紋=家のシンボル、絆でもあり」
「梵字札」 「梵字=生まれ歳の守護本尊」

で応援を続けてまいりたいと考えております。

今日、きっと刷り上ってくるであろう新しいカタロ・・・

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧