浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年4月8日(金)

今日も笑顔でフルスイング!

カテゴリー

こんにちは!
フダヤドットコムの蒲生芳雲です!

海の向こうではメジャーリーグ、そしてマスターズが始まりました。

大好きなイチロー選手のいるシアトルマリナーズは2連勝のあと4連敗T.T
誕生日が一緒の石川遼君はまずまずのスタートを切ったようです。

何が言いたいのかというと
今、まさしく時代がかわっている真っ只中に漂流している。
ってことです。

イチロー選手は、これまで色々な災害に寄付をしてきましたが
これまでは一切公にしていなかったのに今回は敢えて名前を公表されました。

石川遼君も今シーズンの賞金を全額寄付。

孫さん、柳井さん、三木谷さんしかり
「自分でできることは、自分で変えるしかないんですよ!」
と、教えてくださっているような気がしてなりません。

インターネットが普及し目に見えずらい明治維新以上の革命と言われ
そして今度の震災。世界中の注目が今日本に注がれています。

大きな意思が今の日本の力を試そうとしている今
この震災を乗り越えれば日本は世界の模範となる事でしょう。

でも、私達は超人ではありません。
前出の偉人と言われている方々も1人の人間であることに
かわりありません。

今できること、その答えは自分の中にあります。

そう信じて一歩一歩進んでいくしかありません!

そして現在私はフダヤドットコムのカタログの校正が佳境にあり
睡眠時間もとぼしく、外出もほとんどしておりません。

カタログ・・・

本当にお待たせしちゃってすみません。

ちょっと、いい訳ですが
木札の制作、ホームページの更新、カタログの校正などなど
全て私がしております。

従業員二人しかおりませんので・・・

しかし、本当にお待たせしてすみません。

今週末で終わらせる予定でありますがちょっとフライングで

-末廣セット 家紋札 梵字札

こんな感じとか・・・

 

-極選梵字札

私が今できること、お木様(木札)を生みだして皆様と大切な人との絆が更に深まることを願って元気よく発信する事!

さぁ、今日も元気よく笑顔のフルスイングでやりぬきます!

あなたの想いを刻む名入れの木札

浅草鳥越名入れ木札の店⇒フダヤドットコム

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧