浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年4月3日(日)

橘家九蔵氏現る!

カテゴリー

驚きました!

今日は、ひと月1回の日曜営業日。

お昼過ぎに一人の男性がご来店くださいました。

あの~先日はありがとうございました。

???

会った事ないかも。。

橘家九蔵です。。。

え~!!!

先日、、開催した木札のコンテスト第7回木育て自慢大賞で、大賞を受賞された橘家九蔵さんがご来店くださったのです。

そして、胸元より誇らしげにとりだされたお木様を
直接、拝見させていただくことができました。

すげ~、2年でこれかぁぁぁ↓↓↓

第7回木育て自慢大賞
大賞受賞作品:「 色々と染み込んで…. 」

実物、凄かったです。
私もこれまでたくさんのお木様を育ててまいりましたが、テスト素材とか何やらで一つのお木様をずーーーと単体で育てることはありませんので、いやはやその成長には本当に驚きました。

遠いところ、わざわざお越しいただいたことで感動しておりましたが、

ブログみました。
私も協力させてくださいと↓↓↓

橘屋九蔵氏現る!

現在、1発注ごとにさせていただいております義援金に足しにしてくださいとお気持ちを頂戴いたしました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。
そして、また一人理解してくださる方がいることがわかりました。
(T涙T)

今日は静かな日曜でしたが、私にとっては忘れられない一日になりました。
そして思い出したように私が継続して観察しているお木様たちをなでなでする自分がおりました。
3×3兄弟1歳の誕生日

明日4日(月)は振替でお休みをいただきます。
来週の週末は通常通り9日(土)営業、10日(日)はお休みです。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧