浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年3月25日(金)

少し早い桜のたよりを青森に!ヤマト凄っ!

カテゴリー

震災を越えてたどりついた青森へのお木様(木札)たち。

先日書いた震災前のご依頼で東北地方へ配達未完の2件のうちおひとかたと連絡がつき、いざ!青森へ出発!

でも、こんな時だから少しは時間がかかるのかな・・・

何て思っていたら台東区鳥越~青森市まで翌日にいつも通りついてしまいました。ヤマトさんの機動力さすがです。同じように物資なども届くことを祈りつつ、、

そのご依頼くださった方も、まさか翌日に到着するとは思っていなかったらしく、そしてこのご依頼自体が思い出深いものだったらしく、ましてや震災を越えて!でしたので、またまた温かいメッセージをいただいてしまいました。

さくら木札」のご依頼で裏の柄も桜柄。ひと足早いですが桜だよりを送れたのかな。。

さあ、あと未完のご依頼は1件。お届け先は宮城県の・・・
こちらも、桜前線よりひと足早く辿りつけることを祈るばかり、、

$一足早い桜たより
早くこんな風にワイワイできるといいのにな~
一途に想いをやさしく刻む名入れの木札専門店

⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧