浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年3月19日(土)

「やってよかった!」と思えた瞬間。。と・・・

カテゴリー

その後も細々とではありますが

ご依頼をいただき大変ありがたく思っております。

震災前の受注分の発送は「ほぼ・・・」完了しました。
お木様(木札)が到着した方々より「売上金の一部を義援金」にすることへの温かいメッセージを次々と頂戴いたしました。

掲載の許可などは謹んでお願いをしておりませんが、その内容はとてもしっかりとした前向きな励ましのお言葉の数々「やってよかった!」と涙がまた止まりませんでした。

ですが、今の世の中の情勢で苦しいことにはかわりなく、どこまで頑張りきれるかはわかりませんが、こうして応援してくださる方が一人でもいる限り引き続き発信していこうと考えております。

そして気になる、ほぼ・・・、というのは・・

ご依頼の入金なども完了しているのに、お届け先が東北方面であるために出発できないお木様達が2件ほど待機しているのです。

1件は青森県へ、もう1件は福島県の方のご依頼で宮城県へ向かう予定のお木様です。
メールや電話もしておりますが、昨日までにまだ連絡がとれておりません。

木札のことなど考える余裕もない状況かもしれません。。ただただご無事を祈るほかありません。

折も見て再度ご連絡をさせていただく予定ですが、現在、まだ制作はせずに保留の状態にしております。仮にご連絡がつきましても交通網が整っておりませんのですぐにお届けができるかわからない状況でもあります。

青森県青森市 K.N様
福島県福島市 Y.Y様

まずは、ご無事のご連絡を心よりお待ちいたしております。

売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の義援金といたします

そして・・・先週1週間でちょっとは貯まったようです。額はまだ少ないかもしれませんが、週明けには一度目の振込に行ってまいりたいと思います。

今こそ日本の力

今できること!また一つ思いつきましたのでしっかりと実行してまいりたいと思います。

浅草鳥越名入れ木札専門店
フダヤドットコム 代表 蒲生芳雲
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧