浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年3月10日(木)

纏持ち10人衆=木育て自慢大賞入賞10人衆

カテゴリー

度々ご紹介しております、木札と切っても木れない縁である「火消し」の勇士を専門に描く錦絵師の個展が個性的文具で有名な銀座の伊東屋さんで開催されております。

岡田親錦絵展『火消しに惚れた』
日時:平成23年3月5日(土)~3月13日(日)
場所:銀座伊東屋9F大ギャラリー

そのようすが「銀座新聞ニュース」にも紹介されておりました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

銀座新聞ニュース
http://www.ginzanews.com/headline/1593/

この個展を見ていて目に入ったのが、先日にもご紹介した「纏持ち十人衆のポストカードのせっと」

纏持十人衆

そういえば、先日結果発表した「第7回木育て自慢大賞」も10位から表彰して10人衆だよな~~~!!!

と、いうわけで、新たに買ってまいりました!

10位までに入賞なされた方には副賞のレアもの木札と併せて纏持ち10人衆のポストカードを同封しますね!どの纏持ちが届くかはお楽しみです!!!

一途に想いをやさしく刻む名入れの木札専門店
⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧